近づく7月ENDとお知らせ

お久しぶりです。
様々な事情で更新する時間や余裕がありませんでした。
8月以降からここのページをメインにいろいろと改装予定です。

 

・ここのホームページを一部レビューのコンテンツなどの保管庫に

現在、ここのHPを写真などの大半を画像やいろいろなコンテンツの保管庫にすることにします。
とりあえず写真一括掲載機能があるので、それを生かしたいと思います。


・ブログページを再開
とりあえず以前使ってたココログをいつサービス終了するかわかりませんが、再開することにします。

 

・ゲームなど様々な素材を提供
様々な積みプラ・食玩を買う一方で改造・塗装の道具の予算が足りず、別の趣味が思い浮かばない中、気まぐれとして中学時代のドット絵などの素材を作成したいと思います(まあ、パソコンで作るのでゲーム関係の素材なら実際に置き場所は無いです)。

同様に訪問客増加のため別のブログで掲載予定です。

いろいろと忙しくなる中でよろしくお願いします。
一応、ここのページでのブログは残しておくことにします。

0 コメント

赤の灼熱の修羅、青いカオスの蒼炎、赤と青の第3弾、MUGENSAGA

続きを読む 0 コメント